Online Yoga Salon やさしい花

オンラインヨガの名前を変更します。 

 

Online Yoga Salon やさしい花

 

コンセプトはいつも隣に。

 

ヨガが必要だと思ってここに来てくださった方の隣にそっと寄り添いたい。

 

隣に寄り添い、丁寧に向き合わなければ、その方に伝えたいヨガがみえてくることはありません。

伝えたいことがあるときに、初めてクラスが輝きだして、生きたヨガが伝わっていくと思っています。

 

私たちの伝えるヨガで、体が少し動きやすく、心が少し明るく、元気になったと言ってもらえたら、それはとても幸福なことです。

 

さりげなく、生活の中に潤いをもたらしてくれるような。

いつでも隣にあって、気持ちを明るくしてくれるような。

花のような優しい存在でありたい。

 

ふと感じる花の香りに、なんだかふわっと心が軽く嬉しくなって、日常がほんの少し幸せになって、そんな自分が愛しいと思えたら……。

 

 

オンラインヨガサロンやさしい花のコンセプトは「いつも隣に」。

 

そういう理由で、

Online Yoga Salon やさしい花

という名前に変更させていただくことにしました。

 

以前のSmileEarthYogaという名前は、私の足元から少しでも地球に笑顔が広がったらいいな、という思いでつけた名前でした。

そうなったら素晴らしいと、もちろん今も思っています。

 

ただ、私の中で、ヨガを伝えたい理由が変わってきてしまいました。

 

インストラクターになりたての頃は、出来るだけたくさんの方にヨガのすばらしさを伝えたい。

絶対に役に立つものだから、いっぱい広めていきたい。

そう思って、一生懸命行動していました。

そのことはもちろん、私にとってすごくいい経験になりました。

 

けれども、ふと、私のしたいことはヨガを広めることではないと気づいてしまいました。

今の私のしたいことは、そんな大それたことではなくて、私の周りにいる方の隣にそっと寄り添うことでした。

 

周りの方に丁寧に寄り添って、その方の役に、ほんの少しだけ立てたら、それが嬉しい。

道端に咲いている花を見て、ふと表情がほころぶような、そんな日常の中の小さな喜びになれたら、こんなに素敵なことはないと思うのです。

大多数の人ではありません。

私の向き合えるほんの一握りの人が、ほんの少しでも自分にやさしくなれたり、自分のことを大切に思えるようになっていただけたら、こんなに豊かなことはありません。

そう心から思っています。

 

必要な方に、届くヨガをしよう。

丁寧に寄り添ってお伝えしよう。

その方の日常の中のちょっとした幸せの一部でいよう。

 

それが今の私の大きな希望です。

 

それに合わせてドメインも変更させていただきました。

新ドメインはhttps://www.yasasiihana.com/

 

ご迷惑おかけしますが、登録していただけたら幸いです。

 

体験1週間無料キャンペーン継続実施中。

体験だけでも参加していただけたら、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします。